GO TO TOP

BLOG

土日のクリニック

2021/11/15

【LIFE】

久々に土日に妻がコンタクトを購入するので行きましたが、2時間くらいコンタクト買うのにかかってました。このところ私は回転率早い眼科(https://www.pcon.jp/)しかいってないのでわからなかったのですが、こんなに混んでいるとは、、。

その分丁寧な診療で今のコンタクトが強かったらしく、適正な度数になったからよかったみたいです。

土日に縛られれない生活を送りたく、自分で事業を行い始めましたが結局お客さんが土日休みが多いと、土日が休める日になっていくな。。

調整次第では平日に予定も入れられるのでその辺は良い点かなと思いますが。

時間のかかる時に、時間のかかる事がより無駄に感じる日でした。良い時間の使い方をもっとして行きたいです◎