GO TO TOP

BLOG

考えてる人、考えてない人

2022/02/10

【LIFE】

昨日久々に中学の時の友人と会いました。
おそらく8-9年ぶり。
医学部浪人して入って、周りに比べると遅いタイプなのかもですが、30歳で医者になってしっかり大学病院で働いてました。
諦めないで続け、比較しない事って大事だなと、その友人と話していて改めて思いました。

異業種でうまくいっている方や未来をしっかり考えている人と話すと色々とアイデア深まりますね。
その彼は老後は延命治療するより、幸せな環境が大事と考えていて、老人ホームを親のために地元で小規模でいいから作りたいと構想していたり、
ビジネスの面でもプライベートの面でも話していてすごく楽しい時間でした。

https://note.com/nzw_2021/n/nb03de074a067